秋山龍央

秋山龍央

商業・同人・個人問わず有償でテキストのお仕事を募集しております。創作BLメインですがそれ以外もちょこちょこ書いてます。 ご依頼などございましたらよろしくお願いいたします。

「異世界でのおれへの評価がおかしいんだが」5巻書籍化します!

アルファポリス様に投稿しておりました、
「異世界でのおれへの評価がおかしいんだが」の番外編が5巻として
書籍化されることとなりました!

今回のサブタイトルは
「異世界でのおれへの評価がおかしいんだが ~新婚旅行は波乱万丈でした~」
となります。
素敵な副題をつけていただきました!v

私としては、こちらは4巻で最終巻としていたつもりで、
また、こちらの番外編まで書籍化頂けるとは思っていなかったのですが、
本シリーズを読んでくださる皆様のお力添えで、
こちらが書籍化頂けることとなりました。

本当に、本当にありがとうございます!!!!

これからも、あなたが面白いと思って楽しんで頂けるような小説を
書いていけるように頑張ります!

本当に、ありがとうございました!
登録日 2022.06.17 23:52

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。