此寺 美津己

此寺 美津己

完結!

あなたの冒険者資格は失効しました〜最強パーティが最下級から成り上がるお話

https://www.alphapolis.co.jp/novel/807186218/844632510


いったん完結です。
お気に入り登録してくれた方も一番、多い時は600名弱いてくれて、なんだか書いてるのが楽しい一ヶ月でした。
同じ登場人物たちの、この話の前日談、

婚約破棄で終わらない! 策謀家王子と腕力家公爵令嬢 チートな二人のそれからはじまる物語り

https://www.alphapolis.co.jp/novel/807186218/540623082

よりも読んでくれたかたは多かったみたいで、感謝感謝。


続きは、別作品として投稿予定です。



最強パーティなのに最下級からなりあがる~怪盗ロゼル一族と神竜の鱗


少しでも書き溜めたいので、何日かおやすみしてから、連載開始します。
よかったら、お気に入り登録してくれると、作者喜びます。

コメント 0
登録日 2022.06.19 23:27

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。