如月緋衣名

如月緋衣名

物書き。書きたいもの乱雑に書く。最早スケベ書き。

『嗚呼、なんて薔薇色の人生』完結致しました。そして次の作品のお知らせ。

絶対に人に好かれる事のないものと解っていながらも、どうしても書きたかったという………←
自分の為に書いたといっても過言じゃないものなんで、私は晴れ晴れしています。

思いっきり好きなもの書いたなぁと、正直思っています。
真知子がとても書いていて好きでした。
私がヤンデレ書くと地獄でしかないんだよな………でもこれ位のヤバイヤンデレが一番好き。
というか、書いていて快楽。
 
 
因みに最近友人と話していて、自分のよく書くものを封じるという縛り小説更新をすることになりまして、今BLじゃない小説の最終話を書いています。
 
BLやめる訳では無く、本当はBLにしようと思ったけど、女の子主人公の方が可愛い物語だから、女の子主人公で書いてます。
 
ストーリーにBL向きじゃないは本当にあると思った………いや、私多分総じてBL向きじゃないけどもwwww
 
と、いう訳で文字書きます。
ありがとうございました。
コメント 0
登録日 2022.06.23 00:12

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。