拙糸

拙糸

はじめまして。ファンタジー作家、拙糸(ツタナイト)と言います。未熟者でまだまだ至らぬ点があるかと思いますが、温かく見守っていただければ幸いです…

本日は、3話投稿します。

おはようございます。拙糸です。
いつも、「最弱ギルドの挑戦状〜元最強の冒険者、落ちこぼれ支部を立て直す〜」をご覧いただき、ありがとうございます。
さて、第三章も、只今完結へと向かっています。
というわけで本日は、物語(第三章)の核心に迫る3話を、8時・12時・17時に、それぞれ投稿したいと思います。
フーガが、一体どのような切り口でルーフェスやガメルたちをギャフンと言わせるのか……お楽しみに。
そして、フーガの信念と、思いが明らかになるお話もあります。色々と想像しながら、ご覧いただければと思います。

※誤字等がありましたら、感想欄にて教えていただけますと嬉しいです。
※作品のブックマーク登録と、感想を書いていただけると、とても嬉しいです。厳しいお言葉も待っています。
コメント 0
登録日 2022.06.23 08:10

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。