タケオ

タケオ

まだまだ未熟者ですが、よろしくおねがいします(о´∀`о)

近況ボートのコメントのお返事です

コメント、お返しできる機能があるのか探しきれなかったので、こちらへ書かせていただきます。
ご覧いただけてるかはわかりませんが、お礼を言わなければモヤモヤするので。


コメントありがとうございます(о´∀`о)

まだまだ色々と力量が足りずです(>_<)それでも読んでいただけてとても感謝しております。本当ありがとうございます!

本当に我の強い2人です。書いてておもいました(;´∀`)

ただただ、幸せになってほしいという思いで書きました。


小話があるので、のせていこうか考え中です。

本編が終わっても主人公の性格は変わりませんが、男の方は変わっていきます。
自分が引かなければ事が進まないのと、惚れた弱みです。

小話でその辺を書けてるか、また力量を問われる所ですが。


こちらのサイトにお邪魔してから日が浅く、続編や小話は新作として扱うのかもわからずなので、色々確認しながら成長出来ればと思います。
ありがとうございました。
(*- -)(*_ _)ペコリ


コメント 0
登録日 2022.06.26 05:13

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。