カム

カム

ファンタジーとBLばっかり書いてます。更新のんびりです。 こことホームページ以外ではエブリスタさんで書いてます。

これからの予定


いつもお読みいただきありがとうございます。2022年もあと半分となったので、作品の進歩状況と2023年までにここまでは……という目標を置いておこうと思います。

『ちびドラゴンは王子様に恋をする』
今起承転結の転にさしかかったあたりです。今年中には完結か、その近くまで持って行きたい。優先度高めに更新しようと思います。

『好きになったのは異世界の王子様でした』
こちらも転のあたり?ゆっくり更新ですが、雲の谷を出て、王都に帰ってくるあたりまではなんとかしたい。

『転生したら神子と呼ばれています』
こちらは設定の甘さや人称のブレ、文章などを指摘されたので、一度考え直してもう一度書き直そうと思ってます(ストーリーやキャラクターは変えず)なのでそのうち非公開にして新しく作り直します。お気に入りに入れてくれた方々すみません。ゆっくり更新ですが今年中には第一章あたりが書けたらいいな(予定)

『赤い髪の騎士と黒い魔法使い』
あまり進められないかも。間をそれほどあけずに更新していきたいです。

連載中が多すぎて目眩がしそうですが(自分のせい)地道にやっていきます。
コメント 0
登録日 2022.06.27 19:30

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。