03話までは修正終えました。
03話は修正という名のほぼ書き直し作業だった・・・
凄い読みにくい文章たちを少しだけでも読みやすいように色々いじったり足したり消したり。
04話は投稿し直します。
修正で済まなさそうだなぁ、この話って長編にしてるんですよね…
先は長そう。
それでは皆様おやすみなさい。
凄い読みにくい文章たちを少しだけでも読みやすいように色々いじったり足したり消したり。
04話は投稿し直します。
修正で済まなさそうだなぁ、この話って長編にしてるんですよね…
先は長そう。
それでは皆様おやすみなさい。
登録日 2022.06.29 00:49
この投稿はコメントを受け付けておりません