アンジェロ岩井

アンジェロ岩井

修正のお知らせ

自身の代表作である『子連れの元悪役令嬢ですが、自分を捨てた王太子への復讐のために魔獣討伐師を目指します!』の第51話を修正致しました。これからも先月と変わらずに暇を見つければちょくちょく話を修正し、加筆し、添削していきたいと思います。

2022/7/1追記
第48話を加筆修正させていただきました。まだ不十分な箇所も多いので、今後はまた時間があれば自身が不十分だと思った箇所を直していきたいと思います。

2022/7/2追記
昨日の宣言通りに第48話の自身が不十分だと思った箇所を加筆修正させていただきました。今後もまた見直し、同じ話や他の話を加筆修正させていただきたいと思っています。

2022/7/3追記
第49話を加筆修正させていただきました。ただまだ見落としがある可能性がありますので今後もまた見直して、矛盾やおかしな点、それに表現を直していきたいと思います。

2022/7/4追記
昨日に続いて第49話を加筆修正させていただきました。本日は自分でも本当に僅かな箇所しか添削できなかったのですが、それでも修正できた事は幸いでした。今日の日の事を反省してまた時間を見つけて修正させていただきます。

2022/7/5追記
第46話を加筆修正させていただきました。引き続きミスを見つけ次第、修正させていただこうと思います。

2022/7/6追記
第50話を加筆修正させていただきました。ですが今回の修正でも見落とした箇所がある可能性が大きいのでまた翌日にもう一度確認させていただきます。

2022/7/7追記
第39話と第40話。それに50話を加筆修正させていただきました。それでも不十分な点が多いと思いますので引き続き巡回し、訂正し続けていこうと思います。

2022/7/8追記
今回は諸事情のために修正並びに加筆を休ませていただきます。誠に申し訳ありません。

2022/7/9追記
本日は第51話を加筆修正させていただきました。大幅な加筆と修正で少しでも矛盾なようなものが消えていれば幸いです。

2022/7/10追加
本日は第52話を加筆修正させていただきました。ただ後半は足りない部分がありましたので後日修正させていただきます。
コメント 0
登録日 2022.06.30 01:27

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。