豆ちよこ

豆ちよこ

創作BLしか書けません。ド素人です。趣味の範囲で細々とやってます。

お知らせ

今日から短編として『純情Ωの願いごと』の続編を投稿します。
はじめは番外編としてそのまま続けようかと思っていましたが、内容がその後のストーリーになる為分けることにしました。
これに伴い『〜願いごと』はお話としては完結にさせて頂きました。
新しいお話のタイトルは『純情Ωの悩みごと』です。この後18時頃上がる予定です。書き終わるまでは1日1話の亀の歩みになると思います。短編なのに筆が遅くてすみません。

新しいお話では、主人公の理央の成長をテーマにしています。
まだ書き終わってはいませんが、どうにか着地しそうなので、作者のモチベアップのためと尻を叩く意味合いを込めて投稿させて頂くことにしました。


それと今後の予定ですが、pixivからの転載で短編を載せようかと考えています。
『別れ』を題材にしたちょっと切ないお話ですが、一応希望の残るラストにした物なのでご興味を惹きましたら是非ご一読頂けましたら幸いです。
色々拙くてお恥ずかしいので、多少手直ししてからになりますが、今月中には出したいなぁ…と思います。
加筆修正が終わり次第、またお知らせに参ります。

どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
コメント 0
登録日 2022.07.01 16:17

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。