柚木ゆず

柚木ゆず

エブリスタ、ベリーズカフェでも活動しています(現在はお休み中で、アルファポリス様でのみ活動しています)。

原因不明の病気で苦しむ婚約者を5年間必死に看病していたら、治った途端に捨てられてしまいました の投稿に関するお詫びです。

いつも読んでくださり、本当にありがとうございます。

エピローグでは後日番外編がスタート、と書かせていただいていたのですが……。そちらの予定を少し変更し、先に補完編を投稿させていただくことになりました。

理由は……構成的な問題で、詳細がまだ描かれていない部分がありまして。そういった部分を早く知りたいというお声を、ありがたいことに沢山いただいておりますので、番外編と補完編の順番を入れ替えさせていただくことにいたしました。


予定と違う順となってしまい、本当に申し訳ございません。
登録日 2022.07.06 18:27

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。