暁月りあ

暁月りあ

読み方は【あかつき りあ】。まったりと書いてますのでどうぞよろしくお願いします。

10月以降の更新について

アルファポリス様にて行われたファンタジー小説大賞、及び自主的に行っていた9月更新強化月間見事無事に終了致しました。小説の更新ペースは最低3日に1度と思っていましたが、無事に達成し、最後の集計を見ていた限り、ファンタジー小説大賞の順位も19位と好成績を残すことが出来ました。
モチベーションが続いたのも読者の皆様のおかげです。
読者の皆様には応援、感想などありがとうございます。

さて、強化月間が終わったからと言って更新しなくなる、ということはありませんのでご安心ください。
ただし現在投稿されている【けもみみ幼女、始めました】についてはなろう様にて書いていた旧作【だってけもみみだもの!!】の時に報告していた通り、数年単位で完成の予定です。どれだけ更新を早くしても2年では終われない感じになっております(ヽ´ω`)
と、いうことで、強化月間のように3日に1度更新ではなくなりますが、以前のような一年ごしの更新ではなく、一ヶ月に一度は更新できるように頑張りたいと思います。
一ヶ月で11話も更新していたのにその更新ペースが落ちるという理由については、私は諸事情により現在の故郷を離れ、移住することが決定しました。
今月が比較的にーtげふんげふん。まあ、ということもありましたし、2月にアルファポリス様にて行われる恋愛小説大賞に参加したいと思っておりますので、その準備もしたいと思います。
けもみみはまた来年のファンタジー小説大賞まで、めきめきっと力をつけつつ更新出来たら一番いいかな、と思います。けもみみの恋愛タグが活用されるの、結構後の方ですしっ。
新作(恋愛小説)については、この後の近況ボードにて気になる方はお読み下さい。
引っ越しの後の加減であとは未知数ですが、頑張りたいと思います。
これからもご声援をいただければ嬉しく存じます。
長文乱文失礼しました。それでは、また次回の更新まで!
コメント 0
登録日 2016.10.01 11:24

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。