アンジェロ岩井

アンジェロ岩井

修正のお知らせ

自身の代表作である『子連れの元悪役令嬢ですが、自分を捨てた王太子への復讐のために魔獣討伐師を目指します!』の第29話と第51話を修正致しました。これからも先月と変わらずに暇を見つければちょくちょく話を修正し、加筆し、添削していきたいと思います。

2022/7/11追記
第23話を加筆修正致しました。以前に修正した話だとは思いましたが、予想外に誤字脱字や矛盾が多い事に驚きました。今後はまた修正したと思われる箇所を見直して、随時直していきたいと思います。

2022/7/12追記
第25話と第29話を加筆修正させていただきました。第25話は既に加筆修正したと思い込んでおりましたが、意外としていなくて驚きました。今後もまた過去の話を遡って修正していない話を探していこうと思います。

2022/7/15追記
第22話を加筆修正させていただきました。予想外に誤字脱字や矛盾が多いですが、今後もめげずに添削を続けていこうと思います。

2022/7/16追記
第53話を加筆修正させていただきました。今後も時間を見つけ次第、編集していきたいと思います。

2022/7/17追記
第54話を加筆修正させていただきました。これで矛盾などが消えたと思いますので、少しでも楽しんでいただければ幸いです。

2022/7/18追記
第55話を加筆修正させていただきました。この訂正で少しでも話が読みやすくなっていれば幸いです。

2022/7/19追記
本日は多忙のために加筆と修正をお休みさせていただきます。誠に申し訳ありません。

2022/7/20追記
本日は体調不良のために加筆と修正をお休みさせていただきます。誠に申し訳ございません。

2022/7/21追記
本日はまたも多忙のため加筆と修正をお休みさせていただきます。誠に申し訳ございません。

2022/7/22追記
本日は第56話を加筆修正させていただきました。三日の間、加筆と修正ができなかったことをここに改めてお詫びさせていただきます。

2002/7/23追記
本日は第57話に大幅な加筆と修正を加えさせていただきました。この加筆と修正によって少しでも読みやすくなっていれば幸いです。

2022/7/24追記
第58話を加筆修正しました。ですがまだ足りないところはあるので日を見つけて改めて編集したいと思います。
コメント 0
登録日 2022.07.11 01:29

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。