真義あさひ【聖女投稿①発売中☆】

真義あさひ【聖女投稿①発売中☆】 (著者名:真義あさひ)

エールやコメントでの応援ありがとうございます! イケメン美少年と強い女の子(物理)とイケジジ好き。可愛い子には美味しいごはんを食べさせたい。作品はほぼ「環《リンク》シリーズ」としてリンクしてます。

聖女投稿、コメント総数1000件お礼

アルファポリスさん含め、すべての投稿サイトでの「聖女投稿」へのコメント総数が1000件に。


ひえっ😅


となんか変な声が出た作者でした😅😅😅

コメントくださった読者様に感謝です。


作者はコメント返信エンジョイ勢なので、コメント返しも含めて大変楽しく充実した投稿期間を過ごさせていただきました。

厳しめのご意見や批判なども酒の肴として美味しくいただいております。

作者と作品以外への、他の読者様やコメントへの誹謗中傷や悪意ある攻撃? みたいなコメント以外はそのまま承認の方針でした。


これまで、あまりリアルタイムに自分の作品へのご意見を頂戴する機会がなかったので、皆様のコメントやご意見、とても参考になっております。

今後もお気軽にコメント投下お待ちしてます!😃😃😊

コメント 0
登録日 2022.07.12 18:49

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。