秋山龍央

秋山龍央

商業・同人・個人問わず有償でテキストのお仕事を募集しております。創作BLメインですがそれ以外もちょこちょこ書いてます。 ご依頼などございましたらよろしくお願いいたします。

「異世界でのおれへの評価がおかしいんだが」5巻発売についてのお礼

「異世界でのおれへの評価がおかしいんだが」5巻について
こちら無事に発売となりました!

これもひとえにこのシリーズを読んでくださった皆様のおかげです
本当にありがとうございました!

また、今投稿しております
「うちの捕虜だった聖騎士様の執着が怖いんですが自業自得ですか?」についても
多くの方に読んでいただいるようでとても嬉しいです~!

今回も「この小説読んでる人すげーな……こんなニッチでどういうカップリングに分類していいのかよく分からない小説読んでくれるなんて……すごい精神力だな……」と皆様の精神力に大変感動いたしました
同時に、こんなにたくさんの人が自分の小説を読んでくれるなんて嬉しいなぁ、とても幸せなことだなぁとしみじみ感じておりました。
スランプに陥ることもあるのですが、そういう時にはとても励まされます。

私の小説を楽しんでいてくれる人がいる限り、これからも書き続けたいですね!

それでは、改めて、この度は本当にありがとうございました!



登録日 2022.07.15 22:00

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。