蛮野晩

蛮野晩

ファンタジー・恋愛・BL・ブロマンスを書いてます。 エブリスタやfujossyで『勇者のママは今日も魔王様と』シリーズを書いてます。Amazon kindle電子書籍で無料配信しています。

【期間限定】新刊『三兄弟のママは本日も魔王様と』のお知らせ【同人誌自家通販】

こんにちは!
いつも小説を読んでくれてありがとうございます。
感想など本当に励みになっています!がんばろって思えるんですよ!

シリーズ10冊目『三兄弟のママは本日も魔王様と』の同人誌販売の受注受付を開始しました。
自家通販は期間限定ですので、紙媒体で小説を購入希望の方はぜひご利用ください。
なお、同人誌と電子書籍配信に収録している小説の中身は同じですが値段が違います。
同人誌は印刷所など経費がかかっていますので、値段に違いがでていることをご了承ください。

【同人誌について】
詳細についてはpixivの以下のページをご覧ください。
https://www.pixiv.net/artworks/99829932
通販の受注受付はTwitterのDM、またはpixivのメッセージで受付けています。


【電子書籍について】
AmazonのKindle配信も始まりました。電子書籍の方はこちらをどうぞ。
『勇者と冥王のママは暁を魔王様と』
https://www.amazon.co.jp/dp/B0B5Z5NNWC/ref=cm_sw_r_tw_dp_DHV9566CFDZ3WN0HPC5N
Kindle Unlimited読み放題でも楽しんでいただけます。

コメント 0
登録日 2022.07.19 21:36

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。