譚音アルン

譚音アルン

『貴族令嬢に生まれたからには念願のだらだらニート生活したい』更新しました。

更新完了。
人妻編は一旦切ります。婚約式の続きは次の始まりになりますので悪しからず。

感想ありがとうございます!

仰る通り、フレールは引き返せないドツボに嵌りました。
大司教やアーダム皇子の庇護から外れれば死刑は免れないでしょう。
カーフィは相当頑張らねばなりません。

>他人の命を金勘定
成り上がりという意味ではカーフィと同じタイプかも知れません。
世の中は糞だと思っていて、勝ち組になるべく他者を蹴落とし欲望のままに振る舞う人間です。

ご推察の通り、これからアレマニア帝国は激動の時代へ突入。
刻印打った者勝ちの世の中になります。
教皇を僭称する以上、当然破門となるでしょうね。
火刑……蝋燭をへそに灯された董卓を思い出しました(笑)。
色々考えているので、楽しみながら読んで頂けると嬉しいです。

さて、先日感想で頂いた通り婚約式ではミニSLがお披露目となりました。
間違いなくこの世界での歴史の転換点となるでしょう。

という訳で小説も一旦章で区切っております。
見直しがてら次章を書いて参りますのでしばしお時間をくださいませ。


***


最近、『可哀想に!』という人の動画がお気に入り。

ハロウィンの思い出→https://youtu.be/406v39BvUwo
ガキの発音→https://youtube.com/shorts/SZnL0LqgXWQ?feature=share
おぱんちゅうさぎ→https://youtube.com/shorts/mHqxt6zBNqk?feature=share
中学の時の話→https://youtube.com/shorts/0E3kANkIBIs?feature=share

他にも色々おすすめあるけど上記4つは結構気に入ってます(笑)。
コメント 0
登録日 2022.07.25 02:24

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。