おにぎり1000米

おにぎり1000米

BL小説書き。第1回リブレ×pixiv ビーボーイ創作BL大賞(小説)受賞。商業書籍に『今夜だけ生きのびたい』(幻冬舎コミックス)『月の影と竜の花』(リブレ)

『隣の男』ほっこりじんわり大賞投票開始と『彼を殺して英雄になりなさい(〈地図と法〉シリーズ統合版)』の掲載開始

『彼を殺して英雄になりなさい』は他サイトで連載・完結済みの異世界転生ファンタジーBLのシリーズですが、若干加筆修正し、シリーズ統合版として掲載していきます。こちらを元にして秋に紙の本をつくる予定です。

7月から掲載していた『隣の男』残り1章で完結済みになる感じですが、8月の「ほっこりじんわり大賞」にエントリーしています。今日から投票がはじまりましたので、応援いただけると嬉しいです。
コメント 0
登録日 2022.08.01 08:24

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。