生存報告:レジェンドテイマーについて



 こんにちは。最近暑い日が続いて皆様どうお過ごしでしょうか。

 私はパンツ一枚で過ごす日々です。


 ということでまだ生きています。

 今後の予定の一つですが、レジェンドテイマーを更新する際ですが、大きく作り変えて更新予定です。

 どういうことかと言うと、ほぼ全話改稿というよりリメイクしますので、また一話から読んでいただくことになると思います。

 新作として投稿したほうがいいかなとは思いましたが、こうした場合の反応を見てみたいという好奇心もあり、ほぼ全話書き換え予定にしました。

 大まかなストーリーは変わらないと思いますが、人化する設定を少し変えようと考えています。

 あとはテイムするモンスターも少し変わる予定です。

 ということですので、失踪する予定は今のところありません。
 というか、完結させていない既存作品が常に胸の中でつっかえていますので、ちゃんと完結させて心の安寧を得たいなと……。


 前回書いていたプラントマンは、16話7万字くらい書いていたのですが、展開がなんか違うよなと没にしました。

 没にしたけど反応を見るために投稿するのもアリかな?とは考えていますが、途中までしか書いていないので、結果的に読んでくれた人の時間を無駄にしてしまうような気がして踏み止まっています。

 更なる新作予定もあるのですが、とにかく先に完結させたいですし、ゲーム制作のほうも終わらせたいので、心が持ち直してきた今、しっかりと作業を再開したいと思います。

 他新作予定仮タイトル

 勇者パーティーを追放された勇者

 スレイブテイマー

 異世界転生特典はなんでも買えるタブレットだった僕は、ひっそりと僻遠の持ちで暮らすことにした。


 以上が思いついた新作の仮題ですが……。

 多すぎだろっ……! と心の机を叩いています。

 勇者パーティーを追放された勇者は結構面白い閃きをしたなと思っています。
 勿論追放される理由や原因は捻ってあるので、少しは目新しい感じになっていますが、早く表に出さないと意味がないのでつらいです。

 こんな感じで制作意欲が復活してきているので、かなり間が空いてしまいましたが、また更新を再開できると思いますので、よろしくお願いします。
コメント 0
登録日 2022.08.03 03:28

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。