高瀬船

高瀬船

第7回キャラ文芸大賞「あやかし賞」受賞┇いつも感想ありがとうございます! 一つ一つ有難く拝見させて頂いております┇戦闘シーンを書くのが好きです┇ファンタジーの世界観が好きです

ご感想の受付について

いつも拙文の拝読、ご感想をありがとうございます。

作品の一つであります
「大好き、と告白するのはこれを最後にします!」
ですが、大変勝手ではございますが完結までご感想の受付を停止させて頂きます。

嬉しいご感想を頂く事もございますが(いつもありがとうございます!)否定的なご感想が多く、目にしてしまうとこのまま執筆を続けていいのか、皆さんが楽しんでくれる作品になるのか、と分からなくなってしまいました。

沢山の方に読んで頂いており、人それぞれ抱く感想が違うのは承知しております。
もちろんこの結果で良かった!と思って下さる方もいらっしゃれば、こんな結末最悪だ、と思う方もいると思います。今回話の内容が内容ですし、現在嫌悪感を抱かれる方はこの先のご観覧を御遠慮下さった方がよろしいかもしれません…


完結まで、モチベーションを保ちたいという私個人の我儘で感想の受付を停止してしまう事何卒ご容赦頂けますと嬉しいです。

完結までどうぞよろしくお願いします。
登録日 2022.08.07 02:57

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。