北川晶

北川晶

そこはかとなく漂うBL臭と、キュンとエロを感じる作品を目指します。ハッピーエンド信者。エッセイは、事実を淡々と書きます。よろしく。

青桐3出しますが…。

こんにちは。いつも見てくださる方々、本当に、本当にありがとうございます。
さて、青桐の回が、三話くらいで終わるとか言っていましたが。無理でした。ですよね。幸直の屋敷のくだりで五話分もあるんです。完璧に計算違いで、申し訳ありませんでした。
でも、たぶん、四話で終わります。おそらく。
そういうご報告でした。ぜひ、引き続き楽しんでいただけると、とても嬉しいです。
あと、ちょっとで、お気に入りが百人になりそうなのですが…そのエックスデーを楽しみにしています。なんて。欲張り過ぎました。すみません。普通に読んでいただければありがたいです。では。
コメント 0
登録日 2022.08.08 15:23

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。