柚木ゆず

柚木ゆず

エブリスタ、ベリーズカフェでも活動しています(現在はお休み中で、アルファポリス様でのみ活動しています)。

先日の緊急削除に関する、改めてのお詫びをさせていただきます(削除によりお返事ができなくなった方々へのお詫びになります)。

先日は突然お話を削除することになってしまい、本当に申し訳ございませんでした。

削除したお話は来月の頭に、必ず再投稿をさせていただきますので。大変申し訳ないのですが……。少しお時間をくださいませ。

そして。
削除により、いただいていた感想へのお返事ができなくなってしまいまして……。
17名の皆様(プライバシーのためお名前は伏せさせていただいております)。このようなことになってしまい、すみません。
たとえ体調不良になっていても、あと少し堪えてPCを操作していたら回避できた問題でして……。
非常に失礼な行動をとってしまっていることを、どうかお許しください。
登録日 2022.08.14 18:10

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。