ゴルゴンゾーラ安井

ゴルゴンゾーラ安井

不義理しております

 通知もせず更新頻度ただ下がりで申し訳ありません。ご感想の返信も滞っております。
 完全愚痴になりますが、某奇天烈な大百科のマスコットキャラクターに良く似た名称のウイルスのせいで職場の稼働人数が激減し、暑さで体調不良の中、仕事が半端なくて死にそうになりまして、思考の七割以上が『休みたい』と『寝たい』で埋め尽くされてしまいまして、まともに創作活動できなくなりました。

 それでもやっぱり作品に愛着はあるし、何とか少しずつでも書き上げたいなと思っていたのですが、もうとにかく休みの日でもポンコツキャパでできることが一つしかなくなってるものですから、『作品書く』か『お知らせ書く』かどっちかしか立ち向かう気力がなく、それならつまらん通知より作品が上がってたほうがいいよね、という判断で進行しておりました。
 ようやっと三連休できて、この近況を書いています。更新も遅くなってすみません。失踪してないです。

 とはいえ、また明日からオチンギィンのために労働しなくてはですし、今後もこのペースは続きそうです。ボリュームは増えてるので、許してください(居直り)
 あと、マリク編の本編越えが確定しました……これはもう、しゃーない……orz
 今月末か来月中旬までに完結できたらいいな……。

 展開には色々賛否両論あると思いますが、今はメンタル死んでるので批判的ご意見は不要ですと言い添えておきます。チラ見でゴミ箱にダンクします。
 嬉しいご感想も、レスポンスはうんちだと思いますが、喜んで読んでます。励まして下さる優しい方々、いつもありがとうございます。
 私は生きて色々頑張ってるので、どうぞ宜しくお願いします。
登録日 2022.08.14 20:05

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。