春宮ともみ

春宮ともみ

アルファポリス第14回恋愛小説大賞にて処女作が奨励賞受賞、同作で出版デビュー。ハピエン・切なめ・群像劇・シリアス・スリリング・腹黒・どS・ヤンデレ・歪んだ愛・執愛が性癖‎♡⃛ ̖́-

書籍化のお知らせ

◆ お知らせ&お礼

 ご無沙汰しております。皆さまお変わりありませんでしょうか?

 大変ありがたいことに、拙作「愛と快楽に溺れて」はエタニティブックス様より書籍として刊行いただける運びとなりました。

『俺様エリートは独占欲全開で愛と快楽に溺れさせる』※刊行に伴い改題しました
装丁:御子柴トミィ先生
出荷日:9月12日(数日~1週間程度で全国の書店に並ぶそうです)

◎9月14日に第一章(1~52話)がレンタル版へ差し替えとなりますが、書籍化にあたり改稿に取り組みました結果、書籍終盤と第二章冒頭に若干の矛盾が発生しておりますので、刊行日付近でこの部分に少しだけ手を加える予定です。

 昨年の奨励賞受賞の際に編集部さまからお声がけをいただき、このような機会に恵まれました。この作品は自粛の日々となり『そうだ、書いてみよう』と勢いだけで綴り始めた130万字超えの処女作で、私の好き萌えエモをこれでもかと詰め込んだ作品に思いがけないご縁を頂戴し、感激しています。こうしたご縁をいただけたのも、ひとえにたくさんの読者さまに応援していただいたおかげです。

 連載中からずっと読んでくださっている読者さま、完結後も番外編を追いかけてくださっている読者さま、そして感想等を書き込んでいただいた読者さま。参加しておりました第14回恋愛小説大賞開催期間中、閲覧や投票等で応援してくださった読者さま、それから声なくとも応援してくださった、画面の向こう側にいらっしゃるたったひとりのあなたへ。長い間支えてくださって、そしてたくさん読んでいただき、本当にありがとうございました。

 ささやかですが8/26(金)21時から4日間、感謝SS&番外編の更新を予定しております。お待たせしておりました、番外編②智×知香新婚旅行編(全3話)とじれもだカップル+あの方々のSSです。お楽しみいただけましたら幸いです。

 書籍版は削った部分も多くありますが、Rシーンは特に多く加筆しています。その他にも細々と変わった箇所もあり、かなりテンポよく読みやすくなったと思いますので、よろしければ書籍版もお手に取って頂けたら嬉しく思います。そして御子柴先生に智と知香を震えるほどとっっっても素敵に描いていただいた書影も近々公開になると思います…!!(*ノωノ)

 取り急ぎご報告とお礼まで。残暑の折、どうぞご自愛ください。
登録日 2022.08.26 19:18

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。