ラララキヲ

ラララキヲ

「ざまぁ」「婚約破棄」「悪役令嬢」「逆行転生」モノが好きです(^^) 特に「ざまぁ」が大好きです\(*^^*)/ ─※知らない人の意見で【物語に関わる「修正」や「訂正」】はしません。誤字は直します。

◇完結作品へのあとがき(?)的なメモ・[15][16][17][18][19]

◆<19作品目>
【祝☆聖女召喚!そして国が滅びました☆】
・召喚聖女って凄い力があるのに自分から帰る努力しないよな?って不思議に思います。結構すぐに戻れないの受け入れて誘拐犯たちと心通わせる召喚聖女が多いので召喚された時に洗脳も掛けられてるのかな?って思ったり(;^^)

◆<18作品目>
【ここは乙女ゲームの世界でわたくしは悪役令嬢。卒業式で断罪される予定だけど……何故わたくしがヒロインを待たなきゃいけないの?】
・家族から虐げられてたり自分の主張を一切聞いてもらえない悪役令嬢なら兎も角、権力使える悪役令嬢はヒロインに付き合う必要ないだろ?って思ったので書いた。
・主人公の前世設定は『軽く殺せる性格はどこから?』って疑問解消の為に(笑)サイコパスではないです。『見慣れてただけ』です(笑)
・多分この国、今後はロデウス侯爵家が裏で牛耳りそう(笑)

◆<17作品目>
【神に逆らった人間が生きていける訳ないだろう?大地も空気も神の意のままだぞ?<聖女は神の愛し子>】
・『聖女』なんかが存在する様な異世界で、聖女に力があってその上の存在の『神』に力が無い訳がないだろう?って話です。
・『天災』に“負けない”事はできても、『天災』に人間が“勝つ”事はできないと思いますねぇ(° -° )

◆<16作品目>
【「お前は彼女(婚約者)に助けられている」という言葉を信じず不貞をして、婚約者を罵ってまで婚約解消した男の2度目は無かった話】
・[知らなくて馬鹿やる]クソ野郎じゃなくて、[知らされていたのに理解しようとしなかった馬鹿]なクソ野郎を書いてみた。
・死ぬ直言にロメロに「アメリアは来ねぇよバーカ」ってやろうかとしたけど流石に死にかけの人にやり過ぎかと思って止めた。けど、なんかロメロが死ぬだけじゃ満足しない人が居るので最後に追加した。
・ざまぁwwwwって話を書き始めた筈なのに凄い重くて暗い話になってしまった気がががが(;´∀`)

◆<15作品目>
【乙女ゲームの世界へ転生!ヒロインの私は当然王子様に決めた!!で?その王子様は何処???】
・珍しく一人称で書いてみた。
・自分的には凄い好きなオチです(笑)
・乙女ゲームで失敗するヒロインは皆メイン攻略キャラを狙い過ぎだよね。手頃なところ狙えば生涯安泰だろうに(笑)
登録日 2022.08.27 20:43

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。