宮野愛理

宮野愛理

初めまして。宮野と申します。全方位ハピエンを目指して、イチャラブなお話を書いてます♡

いつの間にか半年経過……?(近況報告&J庭52参加します!)

ご案内をしていませんでしたが、
春庭(J庭51)にて「あるある設定~」のお兄ちゃん編SSを無配本という形で配布していました。
それ、ここに載っけようと思いながら気付いたら4ヶ月が経過していましたね……
番外編も書こう書こうと思いつつ私生活がバタバタしていまして、時間が取れませんでした。
なのに次のBL大賞が……もう目の前に……(1年が早すぎます)

そんな不在中にも拙作を読んでいただき、ありがとうございます。
お気に入り登録もいつの間にか大きな数字となり、本当に感謝です!!✨

今後の予定ですが……

来週末に差し迫った9月4日(日)のJ.GARDENへ参加いたします。
スペース番号は【G24b】
特殊バースということで、宮野は「男ふたなり」というニッチなお話で参加いたします。
BLですが女性器表現モリモリ&妊娠ありです。
(こちらは他投稿サイトに2019年に出した物を、改稿しております)
もしちょっとでも気になるな~なんて方がいらっしゃいましたら、
是非いらっしゃってください。
前回の無配本のほか、今回分も何かご用意してお待ちしております。
名刺も可愛いのでそれだけでも是非是非~♥
匿名で全然大丈夫ですよ😊

そして年内に新しいお話(と言いつつこれも他サイトに途中まで投稿済み)を
ご案内出来ればな……と思っております。
平行して「あるある~」の番外編も……書きたい……です。
涼しくなってきたから少しは元気も復活するかな。して欲しいな💦

そんな近況報告&お知らせでした!
コメント 0
登録日 2022.08.28 22:34

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。