餡子・ロ・モティ

餡子・ロ・モティ

ファンタジー全般を好みます。どうぞよろしくです。

『精霊守りの薬士令嬢は~』コミックス刊行っ。ありがとうございます!

お知らせですっ。

『精霊守りの薬士令嬢は、婚約破棄を突きつけられたようです』
コミックス版ッがババンッと刊行。

私としては初漫画となります。
漫画版はオミクニ先生作! 
単行本は書き下ろしページや、カバー下にも、かんわいらしい絵があったり、
本編もブラッシュアップされていたりでございますので、
ぜひ何処かでお手に取ってみていただけると幸いです(*'ω'*)

既にお買い上げいただいた皆様、読者の皆様、あらためてありがとうございます。
オミクニ先生&編集部の皆様も、おつかれさまです&ありがとうございます。

幼女のほうを読んでいただいてる皆様もありがとうございます。
ただいまちょっとバタついていて、色々あれですが、今後とも是非。

日々お世話様です(*´▽`*)/重ねて、皆様ありがとうございます。
コメント 0
登録日 2022.09.02 17:00

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。