如月 雪名

如月 雪名

皆様、初めまして如月 雪名と申します。初めての小説を投稿しています。読んで頂きありがとうございます。拙い作品ですが、どうかこれからもよろしくお願いします。

ミリオネの町 子供達の声 1~2話を本日14:50と15:00に投稿しました

 皆様

 いつも拙作をお読み下さりありがとうございます。
 リクエストのあったミリオネの町 子供達の声 1~2話を、タイトル通り本日UPしています。
 本日以降の予約投稿がかなり先まで設定されている為、〇〇話とは出来ず閑話とさせて頂きました。
 すみません。タイトルの修正が大変過ぎて断念致しました(*_*;

 第72話 後妻の誤算の後に2話投稿しております。
 楽しんで読んで頂けたら嬉しいです。
 本日18:10の更新はいつも通りあります。

 現在、15回ファンタジー小説大賞に参加をしていますが、皆様が投票&毎日読んで下さるお陰で、本日の順位は13/3284となっております。

 初めての小説で100位以内に入れる事が出来るなんて、とても嬉しいです(≧▽≦)
 まだ終了迄には20日ありますが、ミリオンボーナスが貰える100位以内に残っているといいなぁ~。

 これからも応援よろしくお願い致します。
 
コメント 0
登録日 2022.09.10 15:00

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。