詩方夢那

詩方夢那

マイペースにやってます。

風がぬるい九月の半ば

 台風の所為かな、扇風機が涼しくない……ぶり返してきた暑さにダウンしております、どうも。
 こう、暑くなると頭回らないんでゲームしてました。そして、投げてたロボボをまた投げました。5のEXが難しすぎる。あれをカッターでどうにかするの無理なんだが、ニンジャって水中武器使えましたっけ?
 そんな事を言っていたら、なんとwiiがスイッチ移植。これはもうスイッチ買うしかないんじゃないのか? とりあえずスイッチ買ったらスタアラとディスカバリーやらなきゃって思ってたが、まさかwiiが来るとは……あはは。 こりゃwiiの中古買うこと考えなくていいっすね(あとはピクミンも来ないかなぁとか)

 それにしても、攻略の参考にRTA動画を見てたわけですが、プレイヤーの皆さんが神過ぎて笑っております……こっちは所見だし、へたっぴだから時間かかるのはそうだけど、全部走って二時間足らずとは……1レベル1時間で終わらないプレイをしておりましたのでね。
 ちなみにそのロボボの達成率は4割を超えまして……前の持ち主が最高六割の記録を残しておりましたので、その方にはならびたい所……。

 なお、プレイして突っ込んだことが三つありまして……まずもってメタボーグ、あれをちょっと改造とは言わないんだよ……。
 あと、クローンデデデが3分割された瞬間、素で『げっ』って言いました。わけわからなさがアニカビを髣髴とさせる……あぁ、あったな、デデデ分割ネタ。もちろん、機械に乗った時点で『すっげぇ(ry』がよぎりました。アニメデデデの印象が強すぎる件について。
 ……アニメのブルーレイ、多分相当なお値段だろうし、いっそ無限カービィしたいのでスイッチ限定でもいいから配信して欲しいなぁと思う次第。
 しかし、難易度は全体的に其処までじゃないにせよ、なんですっぴんで入った方がデデデといいボンカースといい、早く終わるんだ……へたくそボム最強説はどこへやら。

 ……というわけで来年はスイッチ買うしかないですね。また繁忙期のバイトあったらやるしかないんか……はぁ。
コメント 0
登録日 2022.09.14 00:23

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。