【電子書籍】「四神青龍記 首斬り王とお人好しおじさん」公開しました。

「四神青龍記 首斬り王とお人好しおじさん」をAmazonKindleにて公開いたしました。

★若く苛烈な王(20歳)×異世界転移したお人好しなおじさん(40歳)

もし少しでもご興味を持って頂けましたら、
Amazonにて「四神青龍記」もしくは「野原耳子」と検索して頂けると嬉しいです。


下巻には、番外編を2作書き下ろしで入れています。
1)「鬼の目にも涙」
 鬼の文官長である玉文視点で語られる、和男と藍雨の出会いから婚儀に至るまで。
2)「花のような人生」
 本編完結後。藍雨視点で語られる、幸福な人生。

★あらすじ

父の葬儀の日、鈴木和男(40歳)の元に、突然白髪赤目の少年が現れる。
助けを求める少年に応じた和夫は異世界へ飛ばされるが、美貌の王・藍雨は和男を見て、怒り狂う。
どうやら和男は、国を救い、王の伴侶となるためこの世界へと呼ばれたのだという。

藍雨に追い出された和男は、使用人として周りの人たちと交流し、
荒れた宮廷や、周囲から恐れられる苛烈な王を少しずつ変えていく。

だが、和男に与えられた『加護』が判明した瞬間、他国を巻き込む騒動が始まり――

**************************

野原 耳子(のはら みみこ)
twitter : https://twitter.com/mimiko_nohara
コメント 0
登録日 2022.09.16 18:53

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。