宮野愛理

宮野愛理

初めまして。宮野と申します。全方位ハピエンを目指して、イチャラブなお話を書いてます♡

明日から……

新しいお話を投稿いたします。
いや、嘘です。新しくはないです。でもアルファポリスさんでは出していないので、新しい……??
ちょっと自分でも混乱しますね。

2019年に別サイトで投稿していたお話です。
ほんのちょっとだけ(と言っても助詞とか)調整していますが、内容は一緒です。
そんなに前のお話なら完結してるんでしょう?と思われるかもしれません。
いえ。
完結しておりません……!!

今回の転載は自分への「書き上げろ!!」というお尻叩きでもあります。
長さだけはたっぷりなお話ですので、楽しんでいただけると嬉しいです。

「異世界転移と同時に赤ん坊を産んだ俺の話」

雄っぱいがいっぱいです。
男性妊娠&出産あり! もちろん授乳だってありますよ!!
という私が好きな要素をてんこ盛りでお送りします。

18日と19日は8時/12時/20時の3回更新です。
土日も同じくらいで更新したいですね。
えぇ……そのためには続きを書かなければなりません。
ストックだけはあるので今月中はなんとか出来ると思いたい!!←

相変わらずな状況ですが、楽しんでいただけたら幸いです。
(他サイトではもっと先まで読めますwww)

転載にあたって素敵な表紙絵も描いていただいたので!
是非見ていただきたいです!!雄っぱい!!😊
コメント 0
登録日 2022.09.17 22:45

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。