松本ダリア

松本ダリア

成人向け小説(R18・性描写あり)を書いています。物書き歴は約10年以上。ストーリー性のあるエロがテーマ。文学的、官能的な文章を心掛けています。画像はフリー素材使用。

初めまして。

初めまして。松本ダリアと申します。

普段は一般向けの作品を書いていますが、こちらでは基本的に成人向けの官能的な作品を書いていくことにしました。

何故、成人向けの作品を書こうと思ったのかというと普段とは全く違うテイストの作品を書くことで文章力を鍛えるということ、それから自分自身の様々な経験を物語として昇華したいという思いがあるからです。デリケートなことなので詳しくは省きますが・笑

官能的な作品を書くのはこれが初めてではなく、二次創作活動を行なっている時に初めて挑戦しました。二次創作を含めると、物書き歴が約10年以上になるのでかなり前になりますが、その時の経験が役に立っているかもしれません。

色々な作品を読み自分に合った表現を探しましたが、身体の部位など露骨な表現が苦手なのであえて漢字や別表現を使い、文学的に読めるようにしています。

また、私は主人公の視点で書くことが多いのですが、女性率が高いです。そのため、性描写の内容も含め、物語はかなり女性向けになると思います。

今晩(9/20)19:20より連載「愛するよりも、愛されたい」をスタートしますが、かなり女性向けかなと思います。40歳の女性主人公による大人の恋愛小説です。

・全八話+あとがき
・毎日19:20頃更新
・9/27に完結

楽しんで頂けたら幸いです。

松本ダリア
登録日 2022.09.20 15:06

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。