つがい制度のお話、完結&タイトル変更しました ※追記あり
旧『軍人のつがいになりました』
新『つがい制度で野蛮な退役軍人のいる最果ての地へ追いやられましたが優しい人しかいません』
つがい制度のお話、完結しました。
おつきあいくださった皆さま、ありがとうございます。
これからの方はさくっと一気読みしやすいと思いますので息抜きにどうぞ。
タイトル、軍人と言っても退役してるしなぁと思い……ものすごく長くなりました。
内容はわかりやすいかと思いますが、変わりすぎましたね。
匿名でのコメントもありがとうございます。
皆さま優しい方ばかりで作者の健康も気遣ってくださり嬉しく思いました♪
(アレルギー持ちで少し胃腸が弱いくらいで元気にしています笑)
誤字脱字報告&アンケートもそのまま置いてますので何か気になった際にはご利用ください。
寒暖差ありますので、皆さまも体調にお気をつけくださいませ!
こちらをのぞいてくださりありがとうございました。
※ 追記
4話でアレクシスの年齢間違いをお知らせくださりありがとうございます!
助かりました〜こちらから失礼しました。
登録日 2022.10.02 20:40
この投稿はコメントを受け付けておりません