延野 正行

延野 正行

物書き。ツギクルブックス様より『アラフォー冒険者、伝説になる~SSランクの娘に強化されたらSSSランクになりました~』が好評発売中。主になろうで活動してます。良かったら読みに来て下さい。

本日発売『王宮錬金術師の私は、隣国の王子に拾われる』

皆様、こんにちは。
延野です。

本日『王宮錬金術師の私は、隣国の王子に拾われる~調理魔導具でもふもふおいしい時短レシピ~』が発売されました。

下記の特典付き店舗をはじめ、入荷情報をいただいております。
是非お買上げください。

初の女性主人公、そして大好きなモノづくりの物語。
自分の好きな要素を精一杯書くことができたのは、
読者の皆さまのおかげです。

書籍版もかなり手直ししたので、是非楽しんでください。

ちなみにコミカライズとか続刊とか全く決まっておりません。
売り上げが悪いと、1巻打ち切りをくらう出版界事情なので、
お買い上げいただけたら、本当に助かります。

☆くまざわ書店様「ステルシア様、ご乱心」
 カトレアの髪切ることになったステルシアさんの葛藤……。

☆書泉・芳林堂グループ様「アメリと魔導炊飯釜」
 アメリのところにやってきた、魔導炊飯釜が気になるようで……。

☆Wonder GOO 様「王宮のメイドと王子を……」
 とある事件の前日譚……。

☆初回限定SS 「カトレアの腕前」
 果たしてカトレアの〇〇の腕前とは?

詳しいことは下記、公式サイトに掲載されております。
是非よろしくお願いします。

公式サイト
https://www.es-luna.jp/bookdetail/19renkin_luna.php

それにともない、本日でアルファポリスの連載を終了します。
ここまでお読みいただき誠にありがとうございました。
カクヨム、小説家になろうの方では引き続き更新してまいりますので、よろしくお願いします。


延野 正行
コメント 0
登録日 2022.10.03 18:26

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。