詩方夢那

詩方夢那

マイペースにやってます。

突然の投げ売りで内職してた件

 衣替えの洗濯と内職が大変でした……それにしても今日暑いな。朝は冷え込むから半袖着て寝るのは気が進まないというか、もう洗ってしまっただよ……。いや、なんか扇風機かけてるとちょっと寒いくらいになって来たんだが。
 そんな本日、1200円くらいしていた中古ソフトが突然100円投げ売りに転じたので、そのままお買い上げしてきました……いつ届くかな。大手の買取やさんの出品だったんだけど、いよいよDSの在庫処分でしょうか。閉店投げ売りかと思ったわよ。
 結局アマゾンからの出品で本体価格20円アップの送料半額位。その分をせっせと稼いでいたのがさっきまでの事……薬機法厳しくなってるので表現難しいですな。

 なお、購入したのはキティさんのゲーム。GBAのミラクルファッションメーカーもそうだけど、キティさん、大体ダニエルのせいで旅してないか?
 しかし、100円手なんかのバグじゃないかって思うくらいのお安さだった……ブックオフでも千円台、それなりにプレミアついてたし、ゲオでは見つからなかった……。

 内職は一区切りしたし、ちょっと作業して寝ようかと思います。
 ……長袖パジャマ一枚でいいかなぁ。扇風機止めると暑いんだけど、掛けると二の腕が冷たいし、微妙だな。
コメント 0
登録日 2022.10.05 01:45

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0