良音 夜代琴

良音 夜代琴

創作ファンタジーBL書き。健気可愛い男の子と、切羽詰まってる男性が基本。主従とか体格差年齢差が多め。とにかく健気受けです。文章がやさしめなので、リバとか3Pとか異種姦が初めての方にもおすすめです。

10月~11月はほぼ毎日更新です💦←BL小説大賞用に投稿予約を入れました。

先日お知らせをさせていただいた中隊長さん達の番外編は3日に一度の更新ですが、
それに加えて、3作投稿を開始しました。

『師範を殺したくない俺(勇者)と、弟子に殺されたい私(魔王)』
こちらは、11月末まで毎週火曜日と金曜日の12時10分に更新します。

『助けていただいた蜘蛛です』
こちらは、毎週月曜日と水曜日の12:10更新で
現在11/21まで予約投稿済です。
11月末まで同じペースで更新できるように続きは
これから書き足す予定です(笑)

『俺の中の先輩』
こちらは全21話完結済のお話で、
最初はゆるやかに、週一更新で毎週木曜日18時に更新しますが
11/17日から11/29日までは毎日18時に更新して
30日に最終話を朝7時に更新する予定です。

そんなわけで、私をお気に入り作者登録してくださっている方には
10月~11月の間はほぼ毎日更新のお知らせが届くと思いますので、
お邪魔なようでしたら一時的なお気に入り解除をおすすめします💦
(12月からはまたのんびり更新になりますので、再お気に入りしていただけると嬉しいです💦)
コメント 0
登録日 2022.10.05 16:14

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。