美早卯花

美早卯花

切なく甘く、最後は幸せな物語を目指して。

今後の氷に誓う真実の愛について

まずは大変お待たせいたしましたこと、お騒がせいたしましたこと、お詫び申し上げます。
お時間を頂き検討致しました結果、4話以降を書き直すことに決めました。
一度お読みいただいた皆様にはご迷惑をおかけする事態となってしまいます。おそらく既存の4~6話をお読みいただきこの作品を好きになって下さった方もいらっしゃるはずです。それでもなお今回の決断に至った理由はこのままではいけないと思ったからです。一人にでもそう感じさせてしまったのなら問題であり由々しき事態です。それは私の目指していた作品とは異なりますし、そう感じさせてしまうことは本意ではありません。このままではこの先においても納得いくものは書けないと考えさせられました。
ご迷惑とならぬようお名前は控えさせて頂きますが、ご指摘いただきました方には感謝しております。
とはいえエセルとリオンの行く末が変わるわけではありません。当初思い描いた【氷に誓う真実の愛】と着地点も変わりません。今後投稿させていただく4話も激変したという程ではないかと思いますが……お気に召しませんでしたら不甲斐ない作者で申し訳ありませんでした。
ですがもし新しい【氷に誓う真実の愛】でもいいよと言ってもらえるのであれば、また見ていただけると大変有り難いです。もちろん完結させるという意志に変わりはございません。
この度は勝手ばかり申し上げお騒がせしましたこと誠に申し訳ありませんでした。
コメント 0
登録日 2017.07.13 19:28

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。