ラララキヲ

ラララキヲ

「ざまぁ」「婚約破棄」「悪役令嬢」「逆行転生」モノが好きです(^^) 特に「ざまぁ」が大好きです\(*^^*)/ ─※知らない人の意見で【物語に関わる「修正」や「訂正」】はしません。誤字は直します。

◇完結作品へのあとがき(?)的なメモ・[20][21][22][23][24]

◆<24品目>
【前世を思い出したのでクッキーを焼きました。〔ざまぁ〕】
・3000文字くらいの話を書くはずだった(´・ω・`)アレー?
・ジャンルを迷いに迷ったけれど『恋愛』に。やはりこの話は『ルイーゼのジャスティンへの気持ち』に帰結する気がするので……

◆<23作品目>
・【NTR動画を彼氏の浮気相手♀から送られてきたので〜──浮気する男はいりませんので──】
・なんか唐突に書きたくなったので書いた。一部の女性がやる浮気男を横に置いてのキャットファイトの意味が本気で分かりません。

◆<22作品目>
・【妹しか愛していない母親への仕返しに「わたくしはお母様が男に無理矢理に犯されてできた子」だと言ってやった。】
・なんか滅茶苦茶色んな人に見てもらえて恐縮しました😳
・「言ってやったバーカ」で終わる話をつらつらと書いた話。ぶっちゃけサバサ回とグリド回は『説明』。説明が長い!!😅
・『親が決めた婚約者』の事を意外と『愛した婚約者』と認識している方が居て驚きました。
・色んな面で言葉足らずの説明不足を痛感した作品となりました。

◆<21作品目>
【水しか操れない無能と言われて虐げられてきた令嬢に転生していたようです。ところで皆さん。人体の殆どが水分から出来ているって知ってました?】
・ざまぁ大好き(*^3^*)笑
・絶対におかしい部分があるので怖いから感想拒否設定(笑)
・もっと酷いことできるなと思いつつこんな感じで。自分的には後日談のあれはそれぞれの『自業自得』だと思ってる。いくらでも回避できた(° ω°)
・水魔法はまじで万能だと思う。ダイレクトアタック的な意味で。
・もしかして作中「水しか操れない無能」なんて言ってないかもしれないと後で気づ……(;° Д°)

◆<20作品目>
【逆ハーレムを完成させた男爵令嬢は死ぬまで皆に可愛がられる(※ただし本人が幸せかは不明である)】
・ハーレムはまだ分かるけど逆ハーレムは難しいだろ?って思ってます。女が完璧に『妊娠管理』するんだろうか?(° ω°)
・ペットとして生きたい人には楽園の様な邸が出来上がりました☆(笑)使用人にもサドやマゾしかいません(笑)メロディーはきっとその方面では『ノーマル』です(笑)
登録日 2022.11.21 12:15

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。