蒼井アリス

蒼井アリス

ボーイズラブ小説を書いてます。どんなコメントも大歓迎!

ついに完結!


私にとって初めての投稿作となる『沈む陽、昇る月』が完結いたしました。

初めての投稿でドキドキしながら「プロローグ」をアップロードした日、まだ物語の道筋が最後まで見えていなかったにも拘わらず見切り発車をし完結までたどり着けるかも分からない手探り状態でこの物語はスタートしました。

気がつけば番外編まで書いてしまうという予想外の結果に私自身が一番驚いています。

互いに歳を重ね、大人になった男たちが覚悟を決めて手にした恋。彼らの恋物語は始まったばかり。

ミゲルの影も不気味に存在感を示している状況で、彼らがこれから紡いでゆく物語は楽しみ以外の何ものでもありません。

いつかまた猛と洋介の物語を続編という形で公開できるよう脳みそをフル回転させて妄想いたします。

もし彼らのその後にご興味がありましたら是非またお立ち寄りください。


蒼井アリス
コメント 0
登録日 2022.11.23 17:56

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。