903*&Jpon

903*&Jpon

二人でリレー漫画やリレー小説を描いてます!全年齢からR18まで幅広くBLからNLまで!長編になりがちなので、短編練習中

短編小説、ファントム オブ ラース連載開始しました!

初めてのスペースファンタジー、ファントムオブラースを投稿しました!
直訳すると「憤怒の化け物」になります。
初めて人間じゃない生き物が主人公になりました。
単眼ってあまり興味なかったのですが、相方のJponが持ってきた設定が面白すぎて
編集と執筆を担当した僕個人は大変好きなお話になってます!

今回のテーマは「暴力」なので、僕らの得意分野(?)の殺伐としたものに🤔
BLの天底では春告げ鳥とか新世界で死ぬほど胸糞展開やら暴力沙汰を書いてきましたが
今回は純粋に暴力シーンが多いので、またちょっと胸糞だったらすみません💦
恋愛要素もあるので、ヒロインが出て来ると一気に雰囲気が柔らかく…な(ってないかもしれない)

ジャグラクの咲凪と違って明るさはありませんが、代わりにやる気を出せば最強な主人公が
成長していくお話になっていますので、よろしければ読んで頂けると嬉しいです!
物語自体は完結しているので、20話構成で毎日じわっと更新しますー!!
これも多分、文字数的には200分もあれば読める…(と思う)

ご興味あればお気に入りなど頂けますと非常に励みになります✨
どうぞよろしくお願い致します!
コメント 0
登録日 2022.11.24 14:49

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。