曽我部浩人

曽我部浩人

あちこちで文章を書いている物書きです。 シナリオ、脚本、ライトノベルとか書いてます。 趣味がそのまま仕事になっちゃった人間なので、 手慰みに書いた小説を上げていく次第です。

バッドデッドエンズ編 完結 そして1回休み

どうも皆様、曽我部浩人でございます。
拙著を読んでくださる読者の方々、いつもありがとうございます。

第450話にて“最悪にして絶死をもたらす終焉(バッド・デッド・エンズ)”編を無事に完結することができました。

これも皆さまのご愛顧のおかげです。ありがとうございます。

次回より新章に突入します。

破壊神との戦争を乗り越えての戦後処理、ツバサたちの収める各国の復興や安定、ようやくみんなが日常を取り戻した頃……新たな冒険を予感させる風がどこからともなく吹いてくると思われます。

ツバサとミロとその仲間たちの想世に至る旅はまだまだ続きます。これからも気長に楽しんでいただけたら幸いです。

長らく続いた長編の終わりと新章の移り変わりで切りがいいところなので、次週の更新は申し訳ありませんが、お休みさせてください。

……ちょっと事務所の整理整頓を始め、物理的にあっち行ったりこっち行ったりと、片付けておきたいことが溜まってきた感じなんですよね。

ですので最新450話の末尾にも記しておきましたが、今週末(2022/12/03)の週間ハトホルこと連載中の『想世のハトホル~オカン系男子は異世界でオカン系女神になりました~』は休載となります。

他サイトで連載している物も同様です。更新はお休みします。
(※最新話ではなく既話を掲載しているサイトは更新する予定アリ)

一週間お休みをいただいて、再来週の土曜日(2022/12/10)に第451話を掲載する予定です。

それでは──今後ともよろしくお願いいたします。
コメント 0
登録日 2022.11.27 23:47

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。