都鳥

都鳥

処女作の長編ハイファンタジー「ケモ耳っ娘になったからには~」、「招かれざる獣たち」、短編ギャグコメディ「チンチラ転生」は完結済みです! 仕事の傍らに書いておりますので、更新はぼちぼちです。

最近の創作について。一応色々とやっております。

お久しぶりです。
あちこちのサイトで色んな創作をしているのですが、バラバラすぎて都鳥ってなんか活動してるの?!と思われかねないので、ちょっとまとめてみましたー♪


1)短編連載『招かれざる獣たち』
異世界ファンタジー、イケメン&ケモ耳っ娘の短編連載『招かれざる獣たち』を別社サイト(K)にて公開しました。K社コンテスト向けの作品ですので、それが落ち着いた頃に別サイトにも転載する予定です。
都鳥好みのイケメン三人+ケモ耳娘が登場!! あ、主人公は飾りです(オイ)。いや、嘘です。ちゃんと主人公です!!

2)『パフェと先輩』の第二話目、『猫と先輩』
 昨年夏に執筆した『パフェと先輩』のその後のお話です。ひっそりと『パフェと先輩』の二話目に挿入してあります♪
なかなかにいい展開ですよ~~
万が一、これの続き書くとしたら、R-18サイトかもしれません(笑)


3)Picrew「鬼のおにいさんメーカー」
その名の通り、鬼のおに―さんが作れるキャラメーカーです♪ 角を非表示にすれば、普通のおにいさん……っぽくもなるはず?
まだパーツは少ないですが、髪色などは色数を用意してみました。今後少しずつ増やしていきたいです。
今日もパーツを追加しましたが、カラーバリエがある為、1パーツ毎にファイルが6以上(左右分けてるのだとその倍)あるので、加工&掲載作業がなかなかに大変ですーー
目標としては自キャラ男性一通り作れるくらいのバリエーションあるといいかなぁ。

4)Picrew「2023兎年年賀画像メーカー」
年賀状作成にも使える! 2023兎年用、お年賀画像メーカーです♪ 今まで私が描いたウサギイラストを利用して作成しました。年賀状印刷にもお使いいただけます♪
過去のウサギ絵もリメイクし直したりして載せました♪


例年の事ですが、12月は仕事が忙しくなるのであまり創作ができないと思います。
あちこちのサイトに作品を転載したり、ラクガキを描いたり、ゲームしたりして命を繋いで行こうと思いますー

どうぞよろしくお願いしますーーm(_ _)m
コメント 0
登録日 2022.11.27 23:55

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。