春宮ともみ

春宮ともみ

アルファポリス第14回恋愛小説大賞にて処女作が奨励賞受賞、同作で出版デビュー。ハピエン・切なめ・群像劇・シリアス・スリリング・腹黒・どS・ヤンデレ・歪んだ愛・執愛が性癖‎♡⃛ ̖́-

新刊のお知らせ

◆ 新刊のお知らせ

 こんばんは。朝の寒さが身に染みる季節になりました。皆さまお変わりありませんでしょうか?

 本日は嬉しいご報告です。大変ありがたいことに、ご縁をいただきましてアイリーノベルさまより書き下ろしの電子書籍を出させていただくこととなりました…!📚

『叔父との秘めごと~十五歳差の甘い執愛~』
書影:時瀬こん先生
出版社:IRIEnovel
配信日:12/9(金)〜順次
【 https://lit.link/tomomiharumiya 】
 ↑こちらは私のユーザーページに掲載している「lit.link」というプロフィールサイトです。開いていただいた先の書影をタップorクリック→各書店さま一覧へ飛べるようにご案内させていただいています。時瀬先生に描いていただいた書影がとっても素敵なので、そちらだけでもご覧いただけたら幸いです。

 現代を舞台に義理の叔父と姪が繰り広げる、切なく苦しい年の差禁断愛になっております。担当さんにわがままをいいつつ私の「好き・萌え・エモ」をたくさん詰め込んだ物語にさせていただきました。約12.5万字という長編相当の物語なので、読み応えもあるかと思います📕

◎12/9(金)よりAmazonkindle様等の各書店さまにて順次配信されます!

 初めての書き下ろし、本当にどきどきしてます。今作もがっつりRシーンが入るティーンズラブなお話になっています、lit.linkから飛べる公式ページでは既に試し読みが掲載されておりますのでご興味のある方はぜひともよろしくお願いいたします🙌

 こんな素敵なご縁をいただけたことも、拙作をお読みいただいて支えてくださった読者さまの存在があってこそだと思っております。いつも応援いただき支えてくださって本当に本当にありがとうございます!

 おかげさまで忙しくさせていただいておりまして、なかなかWebでの活動が出来ておらず大変心苦しく思っております。時間を見つけて、星屑も麻痺も納得いく結末に向けて筆を進めていきたい所存です…!今後も楽しみながら、私が読みたい物語の執筆やプロット作りに取り組みたいと思います‍(ノ)*´꒳`*(ヾ)

 今年も残すところあと一カ月余り。皆さまが充実した日々を送ることができますように❁⃘*.゚ そして新刊の「叔父との秘めごと」もどうぞよろしくお願いします🚪
登録日 2022.11.28 19:48

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。