沼田桃弥

沼田桃弥

『いぬいれん』から『沼田桃弥(ぬまたとうや)』へ改名しました!BL書き専(現代もの、異世界もの)。他のものにもチャレンジしてみたい今日この頃。

BL小説大賞参加作品への投票ありがとうございました。そして、お知らせ。

こんばんは、いぬいです。

少し早いですが、BL小説大賞にエントリーした作品へ投票してくださった方々、読んで下さった方々…本当にありがとうございました。

『アルディアからの景色』に関しては、自分の中で「新作を書かないといけない!エントリーしないといけない!」という焦燥感にかられ、最終的にお見苦しいものになってしまい、大変申し訳ございませんでした。

今はその反省をいかし、イチから創作について学び直している所存です。ツイッターも少しばかりお休みさせて頂いています。

様々な学びを通して、自分の作品や創作活動に関して、改めて見つめ直し、今以上により良い作品を皆様にお届けできたらいいなと思っています。


そのため、公募に再度チャレンジするために、今後、新作を投稿する予定はございません(応募条件に「未発表作品に限る」もしくは「サイトからの取り下げ」というのが多いので、悩みましたが、そうすることにしました)。

今後のことは正直、自分でも分かりませんが、皆様がより楽しめる良質な作品を創れるように日々精進していきます。


「次、会う時は紙か電子だね」と笑顔で言える日が訪れるように、頑張っていきたいと思います。


これからも応援して頂けると幸いです。


いぬい れん
コメント 0
登録日 2022.11.30 19:28

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。