餡子・ロ・モティ

餡子・ロ・モティ

ファンタジー全般を好みます。どうぞよろしくです。

祝! また宣伝ができる喜びよ。『幼女』でる!

宣伝です! 宣伝デデンデン! です!

漫画版の『転生幼女~傭兵団』 1巻がついに発売でございます。
さらには小説の文庫版も! 先日より発売中でございます(*´▽`*)/

小説文庫版は描きおろし短編として、リゼのプチ冒険も巻末にありまして、お値段はお得な文庫価格となっております。小説は文庫派だよって皆様も是非是非!
文庫化にあたり細々とした修正もさせていただいております。

そして漫画版(*'ω'*)
秋野キサラ先生の筆による本作も発売されました。だいたい昨日くらいから発売だと思われます!
本の表紙を一枚めくった扉絵にも、大層カワイ格好いリゼさんがいますので是非!

いつも本作をご覧いただきありがとうございます。
今後ともなにとぞ御贔屓にしていただければ幸いでございますでます<(_ _)>
コメント 0
登録日 2022.12.01 17:14

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。