津籠睦月

津籠睦月

自作サイトやエブリスタ、小説家になろう、ツギクル、ノベマ!、ベリーズカフェ、pixiv(敬称略)でも書いていますがココとは全く別の小説です。内容的にもシステム的にも実験的な小説が多いです。

第5部12章の予約投稿をしました

「姫暴走(略)」第5部、第12章の予約投稿をしました。

まだまだ今週も残業が続いているため、今回も前日のうちに予約投稿しました。

予約日時は12月16日(金)17:30です。

近況ボードやブログの更新報告記事は、帰宅後にゆっくりUPします。

第12章のタイトルは「アリーシャ、プールの怪と接触する」です。

学校の七不思議も5つ目まで来ました!

毎度「そう来るか」感を大切に書いているつもりですが、お楽しみいただけたら幸いです。

それと、既に完結している「元魔王な兄と勇者な妹」および「囚われの皇妃の回想」のフリースペース(もくじ&本文の下部スペース)に、noteさんで公開している記事『小説投稿サイトの小説を探す7つの方法ー「不特定多数の好み」ではない「自分好み」の探し方ー』へのリンクを貼りました。

一応、様々な小説投稿サイト「全般」での「探し方」を書いているつもりですが、アルファポリスさんでのログイン頻度が一番多いため、若干アルファポリスさん寄りになっています。

「自分好みの小説」を探したい読者の皆様のお役に立てれば…そして、検索者が増えることにより、作者の方々(自分含む)の役にも立てれば良いと思い、公開しています。

是非、参考にしていただければ有難いです。

(そこに公開している「探し方」が全てだとは思っていませんので「もっと良い探し方がある」という方がいらっしゃったら、情報をいただければ、さらに有難いです。)
コメント 0
登録日 2022.12.15 22:02

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。