おーぷにんぐ☆あうと

おーぷにんぐ☆あうと

会社務めです。更新はマイペース、最低限、週に1回を守りたいと思っています。始めた以上は完結させるをモットーに頑張ります。よろしくお願いいたします。

第41話 あとがき

第一次徐州侵攻が終わりました。
演戯では、1回の侵攻のように描かれていますが、史実では二回あったとされています。
二回も同じ理由で攻め込む曹操の執念が凄いと思いますが、単純に陶謙との仲が最悪で、紛争が常に絶えなかった結果だったのかもしれません。
この章は、あと3~4話です。
今回もよろしくお願いします。
コメント 0
登録日 2022.12.20 12:38

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。