松沢ナツオ

松沢ナツオ

BL、MLが大好きです。R18は激しめ。石と人形をこよなく愛する深い沼の住人。BLは酸素。Twitter @natuomatuzawa アイコンは蓮さんに描いて頂いたくまパパです。

コミカライズ最終回のお知らせと無料話増量キャンペーンについて

こんにちは!いつも応援ありがとうございます。

木曜日にコミカライズが最終回を迎えています。1巻を収録、という感じですね。
花乃崎先生には登場人物が多い作品を描いて頂いて、本当に感謝です…!

コミックスも刊行予定で、番外編も収録されます。こちらにはたくさんネタを提供しているので、とても楽しみにしています。
続きが読みたいなどのご意見は、私ではなく編集部に頂けると助かります!

それと、12月23日~2月9日まで、小説1巻まるっと、コミカライズは3話までと無料話増量しています。
この機会にという読者様も、どうぞお楽しみくださいませ☺️

それでは、また続報がありましたらお知らせに来ますね。
登録日 2022.12.24 10:24

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。