羽村美海

羽村美海

色んなサイトでゆっくり活動中.。.:*♡活動状況等はlit.linkにて随時更新中です。

*新作公開のお知らせ*

今頃ですが、シークレットベビー公開のお知らせをしたきりで完結のお知らせを忘れていたことに気づきました💦

遅くなってしまいましたが、初のシークレットベビーにお付き合い頂きありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🍀

番外編は他サイトにてまだ連載中ですので今しばらくお待ち頂けると幸いです。


ここからは最新作についてです。

『偽りのはずが執着系女装ワンコに娶られました』

少々ぶっ飛んだヒーローと崖っぷちアラサー天然女子のラブコメを明日のXmasより公開させて頂きます。

完結は来年になると思いますが中編なのでそんなに長くかからないと思います。

他サイトで開催中のソーニャさんのコンテスト応募のために書いたものです。

ヒーローが女装男子ということで好みが別れるかと思いますが、ヒロインを一途に思うがゆえの純愛となっていると思います。

既に他サイトではイブに完結しており、こちらへは修正しながらの転載となります。

ご興味がありましたらお付き合い頂けると幸いです。

また予定ではあるのですが、恋愛小説大賞に応募予定の新作を1月30日の公開を目標に準備中です。

(仮)フェチラブ〜癖あり社長と離婚前提の契約婚〜

あるフェチのある社長が転職してきた優等生タイプのお堅い秘書(訳あって男性不信)を頑張って口説くというラブコメ風のTLになる予定です。

公開の際には改めてお知らせさせて頂きますね。

今年最後のお知らせになると思いますのでご挨拶を。

今年1年お付き合い頂きましてありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡

皆さん素敵なXmasをお過ごしください💕

寒さも厳しく慌ただしい年末ではありますが、体調にご留意して素敵な新年をお迎えくださいね🌸🌷*゚

羽村美海🌟*.゚


追記

こちらもご報告が遅くなりましたが、非公開中だった『狂愛的ロマンス』は、コンテストの結果が出たので再公開しております。

※古い近況についてですがPN変更以前のものについてのみ削除させて頂きました。

コメント 0
登録日 2022.12.24 20:58

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。