早いもので
拙作を投稿させていただいてから、気づけば半年もたってました。( ゚Д゚)かなり残酷ハードな内容になってしまい、日々、不安のなかで投稿を重ねています。
BLとはかけ離れた話だけに、投稿しないほうが良かったかなと、気弱になることもしばしばですが、読者様に励まされここまで来られました。
どうにもコメント下手なうえ、こういったブログ活動も苦手なので、せめてご覧くださる方に恩返しのつもりで、更新だけは途切れずに頑張ろうと決めて、なんとか乗り切っています。ひとまずは、前回の葛藤のせめぎ合いで、年を越さずにすんでほっとしてます。(いや、今回もやっぱり、皇帝がいろんな意味で辛いですが;;)きついところは、とばしとばしで、無理せずお付き合いくださると幸いです。
至らないところも多々ありますが、いただいたコメントは、ひとつずつ大切にしたいので、ネタバレを含むコメントも公開しています。ご了承いただけますと幸いです。
あともう少しで終わる予定ではありますが、最初からお付き合いくださった方も、途中からお付き合いくださった方も、ちらっと覗いてくださった方も、励みにさせてもらっています。
しおりやお気に入りをしてくださり、ありがとうございます。
良いお年をお迎えください(´ω`*)新しい年が、皆様にとって素敵な一年になりますように。
コメント 0件
登録日 2022.12.31 15:33
0
件