春宮ともみ

春宮ともみ

アルファポリス第14回恋愛小説大賞にて処女作が奨励賞受賞、同作で出版デビュー。ハピエン・切なめ・群像劇・シリアス・スリリング・腹黒・どS・ヤンデレ・歪んだ愛・執愛が性癖‎♡⃛ ̖́-

新作(短編)投稿のお知らせ&2022年*年末のご挨拶

◆ 新作

 「【短編】秘密の残り火〜腹黒御曹司は蜜夜の赤薔薇を逃がさない〜」を投稿しました!ドS俺様腹黒御曹司×勝気OLが繰り広げるドラマティックロマンス。喫煙室でのシーンとエレベーターでのシーンはエモエモのエモだなと思いながらノリノリで執筆しておりました。

 実は今回、こちらの短編で初めて表紙絵を有償依頼させていただいています。仮色入れの確認でいただいたイラストに、本作の中盤まで下読みして依頼を引き受けてくださったイラストレーターさんが気を利かせて「赤い薔薇」を追加で描いてくださいまして、それに非常に感動し、ふと「サブタイトルつけよう」と思い今回の短編はTLらしい(たぶん…ちょっと、いえかなり自信がありませんが;)サブタイトルをつけてみました。表紙絵が納品されましたら表紙を差し替える形でお披露目させていただけたらと思っています♪

 長々と書いてしまいましたが、今回の短編もとっても楽しく書かせていただきました。2022年の書き納めにふさわしい一作になったかなぁと今でも高揚しています。相変わらず私が読みたいだけの短編ですが、皆さまにもお楽しみいただけますように。


★ 年末のご挨拶

 あっという間に年の瀬となりましたね。私は今日の午前中に無事に仕事納めをしてきました。明日から超久しぶりの四連休! なにをしようかなぁとわくわくしています。

 本年二月に某感染症で身内を見送り、作品の連載をお休みさせていただいた際には心温まるお言葉や励ましのお言葉等をたくさんいただきまして、その節は本当にありがとうございました。そのあれこれが落ち着いた後から商業関係の作業が本格化し、なかなか連載作品の次話が投稿できず、そうした不義理をしていた中での書籍化のご報告と、新刊発売に関してもたくさんのお祝いのお言葉を頂戴しました。応援いただいた読者さま、そして支えてくださっていた創作仲間の皆さまのおかげです。感謝してもしたりません。

 近況ボードは文字数制限があるので上記以外の創作活動の総括と来年の目標を↓のリンク先にて綴っております。
【 https://privatter.net/p/9640658 】

 来年こそ感染症が落ち着いて、元の生活が戻りますように。皆さまもどうぞご自愛くださいませ。そして、どうか健康で良いお年をお迎えくださいね♪
登録日 2022.12.31 23:35

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。